販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:

 ↑そうです。拙者は、おやじ姫。


 キカイダーのようになってしまいました。

 二人組みで何かを作り上げるってすごい葛藤でしょうね。

 漫才師やお笑いの人は、プライベートはほとんど別々

 らしいし。

 考えてみたら、世の中、 「男と女」

 どちらが優れているわけでもない、どちらかの足りない部分を
 
 お互いに補っているんだと思うんです。

 男には男の役割、女には女の役割。

 なんていうと、細木 数子先生みたいですけど。

 お互いを認め合えれるのが理想です。

 しかし、緒方 貞子さん、アメリカのライスさん

 桜井 良子さん、女らしさも残しつつ、頭のキレル人。

 男性でも素敵な人ほど、女性を対等に扱う。

 レベルの高い人は、ちゃんと分かってる。

 未だに、女性は会議に参加させない会社があるという。

 信じられない。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。