販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:
あなたの職場をHappyPlaceに!
マネキヤマネコ美です🐱!

同じことを続けることで、
新しい発見がある!

最近、こういうことを
立て続けに体感してます。

{C21D248C-0D9F-4C50-A3D7-3FD3CD80FCFA}

同じことを続ける。


新しい発見。

は、相反することのようですが

続けることで、外側ではない内側が
見えてくることがあります。

上っ面ばかりを眺めて
わかったような気になって
そこで辞めてしまっては
永遠にその繰り返しになります。

わかったような気になってから
更に更に
続けることで
今まで見えなかったことが
見えてきます。


よく無いですか?

すごい嫌だな。意地悪だな。
と思っていた人が
3ヶ月、6ヶ月、1年、5年と経つうちに
実は、すごく良い人だった。
今では、信頼おける人になったとか。

もちろん、その逆もあります。

真実は、すぐには
見えない。もんですね。

ところで


今、続けていることと言えば


毎月の最終金曜日のプレミアムフライデーに横浜で「ただ語る。」というイベントを開催、参加すること。です(^ν^)

3月からスタートして
7月は、5回目です。

一度ご参加いただいた方の
リピートが多いのがこの
「ただ語る。」の会の
特徴なのです(^ν^)

次回は7月28日(金)開催


7月ももちろん参加します。


そういえば
「ただ語る。」
ビートルビルで
商標登録取りましたよ。

だから、「ただ語る。」
は、ちゃんとしたイベントだし
ここで話したことは
守られます。

それ以前に、聴く人も
「ただ聴く。」だけだから
語った話を誰もシェアしない。

「ただ語る。」に「ただ参加。」
「ただ聴く。」
そしてリラックス。

やるほどに「新発見」がある
イベントなのです。

参加してみたい方は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

販促プランナー マネキヤマネコ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。