”情熱”感じたことありますか? | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。

 ↑拙者、今こんな気分です!!

拙者、今胸の奥が熱いです。

残念ながら、恋ではありません。

火事場の馬鹿力出そうな、そんな予感です。

たびたび、ターニングポイントの時。行動を

起こさなくてはならない時。冷えたマグマが再び

赤々と活動し始めるようなエネルギーの波動を

感じます。

先日読んだ本に、「自分自身の目標」

には、2通りあるとありました。

ひとつは、

明確な目標を設定してから、それに進むタイプ
もうひとつは、

自分の行動の力で目標を引き付けてしまうタイプ


拙者は、絶対に後者です。

「情熱」って何なんでしょう。

時々思うんです。どんな些細な出来事も人ひとりの

人生はDNAというか超精密な遺伝子でプログラミングされていて

軌道修正や向かうべき分岐点で信号が発信される。

それが「情熱」っていう感情なんじゃないかって。

自分に素直に、アンテナ研ぎ澄ますと結構いろんな

信号キャッチできると確信します。



って、お昼に「激辛・冷麺食べただけなのね~」
やっと、ヒリヒリ冷めました。(PM4:00追記)