販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:
あなたの職場をHappyPlaceに!
マネキヤマネコ美です。

{035997D5-02BC-40A5-BF80-426F3F9CB328}

久しぶりにランニング再開しました。

座骨神経痛がほぼ治ってきたからですが…

以前にランニングのプロの先生の教室に

参加したことがあってその時のアドバイス。


胸にお日様の光を当てるような姿勢で走る。(指導者によって異なると思いますが)

その時は、なんとなくわかったような
わからないような?
改めてやってみると


お腹のびーーーる。
腹筋弱いな私。ってな感じで
改善点が明確に。

プロのアドバイス。は
まずは、受け入れてやってみるもんですね(*^_^*)

それと、素人にもわかりやすいように
「コツ」を教えてくれる。
コレもプロの技だと思います。


これは、そのままビジネスにも言えること。セミナーや本を読んでも
実践しないと意味が無い。

そして

実践しやすいように書いてないと意味が無いのです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。