販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:

お客様視点販促プランナーおやじひめです。

 

 

 

 

 
前回、
私のブログ記事
「無いならないでやるっきゃ無い。」
で、
 
販促の予算なし、人なし、小道具なし
のお店を
 
拾ってきた段ボールとコピー用紙で 
なんとか、演出をさせて頂いた話を
紹介しましたが…
 
 
その第2弾!
 
前回の段ボール作品達が好評で
 
クラフトっぽい雰囲気が良いね〜♫
とか言われて(*^_^*)
 
 
まあ、ものは言いようだわさ。
 
でも、そんなこと言われると嬉しくなって
 
調子に乗って
 
「夏の花火」のパネル
 
段ボールとコピー用紙と
前回の黒画用紙で
制作してみました*\(^o^)/*
 
バックヤードにコルクボードがあったので、聞いたら「用済み」ということだったので、それも使わせてもらいました。
 
 
前回よりも、制作時間はかかりました。
{F35AB0E2-9BFE-4511-BE86-AEBFE9906812}

そして
 
甚平姿のマネキンちゃんのバックに展示。
 
{B1638725-0D4D-4B01-971B-F6DC638B3DA4}

もはや、素材として
使える段ボールとそうでない段ボールの見極めもバッチリ!
愛すべき、段ボール達よ!!
 
です。
 
 
今日も
あなたのお店をレスキュー(*^_^*)
販促119番
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。