ひさびさソウル~② | 私の名前は おやゆびひめこ

私の名前は おやゆびひめこ

韓国好きなひめこの 好きなもの好きなこと・・・

なんでもありなBLOGです

今週一週間、パソコンの講座でぐったりの日々でした。。。凹


相変わらず、おじい先生の考え方は理解不能・・・


おじい先生、


ついてこれない人に教える必要はない、切り捨てろ


って、いいやがった・・・


あのね~ここ、市民講座なのよ、資格講座でもないし、塾でもない、


市民講座デスヨ、くそじじいムカツク爆弾





私の名前は おやゆびひめこ



さて、今回のひさびさソウルは、前半2日は女友達といっしょ、

後半4日はダンナ合流~~そんな旅。




おんな友達と一緒の間に、エステして~

あかすりして~~~ショッピングして~~~ハート


夜は友達の恋バナ、聞きながら~、仕事の愚痴いいながら~

まっこり片手にチヂミをつまむ~~Wハート


うう~っ、最高!!!



私の名前は おやゆびひめこ



私の名前は おやゆびひめこ

 

私の名前は おやゆびひめこ




孔徳のチヂミ横丁(コネスト→


たくさんのチヂミやてんぷらに 圧巻されつつ・・・



好きなものを選んで中で食べるって言えば


温めなおしてくれる。


やっぱチヂミにはまっこり焼酎



飲みすぎるなって、無理な話ですわ。