滝汗<追記あり> | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

oyayubihime2-20090629212448.jpg
(↑これは長崎空港です)


今、長崎のコンビニの駐車場です(笑)



無事に、長崎に帰ってきました~。



ファンミの一部が終了して、少し時間に余裕がありました。

離れがたい友人達と、ちょっとだけお茶してから空港へ♪



教えてもらったとおりに電車に乗って、順調に空港へ到着!



さて。飛行機のチケットチケット~…


え?Σ(゜□゜;)


私…飛行機の時間を15分勘違いしてたの~~~~


大急ぎで、搭乗口に向かいました!

頼まれてた東京バナナも買えず
晩御飯も買えず


腹ぺこで、飛行機へギリギリ乗り込み(笑)



しかも…
東京は、嘘のような晴天だったのに…

今日の長崎は、一日中ひどい雨だったらしく…


「長崎空港へ着陸できなかった場合は、羽田空港へ引き返します。」と言われるし…


飛行中、何度も繰り返されるベルト着用のサイン…


着陸体制に入ってからの飛行機の揺れ…


はぁぁぁ…精神的に疲れた°・(ノД`)・°・


そして腹ぺこ~~~~~(笑)


心配してくれてる人もいるだろうから…
オニギリかじりながら、携帯より更新です♪


さて、自宅までもうちょい!


頑張って帰りますヽ(´ー`)ノ






◆◇◆◇◆<追記>◇◆◇◆◇





コメレスしようと思って、パソ電源いれました。


今日のペタとかチェックして

ピグの「きたよ」もチェックしたくて・・・
ちょっとだけ・・・ってピグへ入ったら!!!


oyayubihime2-未設定

ワラワラと私の部屋に流れ込んできた迷ピグさん達!!!

定員が10名だから・・・
なんと、入室待ちまで起こる始末(笑)




迷ピグに混じって、カオさんが一緒になって笑う姿がうけた(爆)



コメレスは明日しますね~。

おやすみなさい(/ω\)