今日も読んでくれてありがとう

 

 

 

 

昨日に引き続き

着々とアクセス数が伸びてるのが

ちょっとビックリ笑い泣き

 

image

 

 

 

自分の好きなことって

好きなことだからこそ知って欲しいし

大事にしてるものでもある

 

 

 

 

だからこそ

うまくいかなくなることが怖くて

うまくいくようにするために

 

 

 

 

執着しちゃうんだよね

 

 

 

 

 

こうなっちゃうと

余計にうまくいかなくなっちゃうんだよね

そして頑張り出しちゃう

 

 

 

 

そんなことあるでしょ?

 

 

 

 

こういうときはね

そこに頑張り出すのではなくて

 

 

 

 

一回離れることをオススメするよ

 

 

 

 

離れてまったく別のことを

やったりするといいよ

 

 

 

 

これはエネルギーの流れと一緒で

無理やり流れに逆らっても苦しいだけ

 

 

 

 

だったら

進路を変えてその流れに任せてみる

ってこともあると思うよ

 

 

 

 

好きなことだからこそ

うまくいかないって理由だけで

嫌いになりたくないしね

 

 

 

 

そんなときは

方向性を変えてみる

やってみてね