こんにちは

自由で楽な人生を創るお手伝い

おやよです

 

 

 

 

今日のタイトル

『ネギ事件』

まるで火サスのようなタイトル(笑)

 

 

 

 

じつはね

家に買ってきていたネギを先週

野菜置きのところに置いてたんだけど

 

 

 

 

数日前より

なんだかネギ臭がする!!ゲロー

と思って

 

 

 

 

ネギを見たら

形状はそのままだったので

 

 

 

 

まぁ、いいか。真顔

 

 

 

 

とそのまま放置してました

そして日が経つごとに

 

 

 

 

そのネギ臭がだんだん

ネギ+臭ゲロー

となんともいえない臭いがたまーにするように・・・

 

 

 

 

でも、ネギを見ると

いたって形状はそのまま

早く使えばいいものをネギ料理気分じゃなかったので

 

 

 

 

またもや

まぁ、いいか。真顔

 

 

 

 

とまたしても放置してました

そしてとうとう今日

意を決して形状確認だけしていたネギのそばに行くと

 

 

 

 

チョーーーーー!!

ネギが悪臭になっていましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

まぁー、当然のことですよね。。。笑い泣き

 

 

 

 

でね、形状はなにも変わってなかったけど

見えない部分の中が

腐っていたわけですよ

 

 

 

 

今まで放置したぶんのつけで

ウエェーウエェーゲローってなりながら

ものすごい臭いのネギをお片付けさせていただきましたチーン

 

 

 

 

結果的に

もっと早く手をつけとけば良かった

それだけなんだけどね

 

 

 

 

でね、今回のネギ事件でしたけど

これさ

心でもそうなのよ

 

 

 

 

見たくない部分

 

隠したい部分

 

向き合っていない部分

 

 

 

 

ま、いいかぁで放置しまくってると

心も腐ってくるわけです

 

 

 

 

心が腐るとは

不感症になってるってこと

(パートナーシップにも影響あり)

 

 

 

 

つまりは

なにが好きで嫌いか

なにをやりたいのかやりたくないのか

自分で判断できなくなるってこと

 

 

 

 

で、イヤーな臭いの代わりに

イヤーな気分をいつも感じながら

いつかは、いつかは。ってやってるんですよ

 

 

 

 

うん、うん、それ

いずれ腐るやつだから

気分感じれなくなるやつだから

 

 

 

 

だから

腐る前に処理しようOK

 

 

 

 

それにしても

めっちゃネギから毒ガス出てるくらい

今回しんどかったわー笑い泣き

 

 

 

 

今日も見えてる世界は

あなただけのものハート

 

image

 

右矢印お申し込みはこちら

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

 

Oyayo's Room情報♡

 

 

つぶつぶルーティーンが観れちゃうよ音符

 

OYAYOとYUKIの部屋ドキドキ

 

 

 

チャンネル登録ぜひぜひ

よろしくお願いしますドキドキ

 

 

質問も同時に募集中!!

LINEで受け付けてます 登録してねニコニコ

 

友だち追加

 

 

♡講座・ランチ会・提供中メニューのお知らせ

右矢印魅せる心の美人講座~プレミアムコース~  随時受付中

♡Oyayo's Roomコラボ企画のお知らせ(月1回)

右矢印10/14(水)子宮推命鑑定講座後編 10:00~12:00 満席

右矢印10/22(木)使命スイッチを押しちゃう!?~数秘学実践編~ 10:00~12:30 満席

右矢印10/22(木)使命スイッチを押しちゃう!?~数秘学基礎編~13:00~15:00 残1名

右矢印11/4(水)子宮推命鑑定講座前編 10:00~12:00 満席

右矢印11/7(土)子宮推命鑑定講座前編 10:00~12:00 満席

右矢印11/10(火)TUBO cafe料理教室 11:00~14:00 満席

右矢印11/18(火)使命スイッチを押しちゃう!?~数秘学応用編~ 10:00~12:30 満席

 

♡Oyayo's Roomイベント

 

 

♡Oyayo's Room情報 

 

♡LINE

友だち追加

 

♡ホームページ

 

♡お問い合わせフォーム

Oyayochan84@gmail.com