朝起きて外に出たら道路が濡れている 雨は降ってない

あらら 大丈夫 薄日が差して明るいのでお散歩に出発 音譜

そろそろ桜咲いているんじゃない 観に行こうさくら さくら さくら

ここは歩いて数分のところにあるご近所桜の名所ラブラブ

なんと満開よ合格 目 あっという間に満開になったね~ラブラブ





まろんは風が強くて飛んできた桜のお花を夢中で追いかけているよ。





せっかくの日曜日

お花見するには下が濡れていてちょっとがっかりね

今お外見たら細かい雨が降っているね叫び

良いお天気の日にゆっくり日本の春 味わいたいねさくら さくら さくら 








まろんにポチしてね ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう   また明日 音譜