今日から!
パン教室 step2が始まりましたお願いキラキラ

step1をしっかり受講してくださり、家でもたくさん焼いて楽しんでくださっている生徒さんキラキラ


お子さんの手付きも慣れたものラブ
3才の未就園児さんなのです♡

親子で楽しめるパン作りもいいやん~ラブラブ

お惣菜パン5種類ホットドッグ左ホットドッグ右ルンルン

パセリモリモリチュー楽しそうにパラパラパラパラ♪って(笑)
お子さんにも楽しんでもらいつつ、お母さんには伝えることはしっかり伝えてますよウインクキラキラ

今日も楽しかったニコニコルンルンまた来月お待ちしております!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまちょっと違う話猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日、
『パン教室なのに全然関係ない話をたくさんしてすみませんアセアセ
って生徒さんが話してて。

いいーの!

おやつのともは
毎日毎日一生懸命なお母さんの息抜きの場を作りたいの!

パン教室もレッスン料を頂戴しているのでしっかりレッスンします。
でも!
もっと大事なのは気軽にいろ~~~んな事を
話せる時間にすること。

っても、私、話は下手やけどねアセアセ

子供のこと、旦那のこと、家族のこと、最近の風邪の流行、どこの病院行ってる?、このランチのおかずのレシピ教えて!
泣いてもいいよ👌一緒に泣くかもしれやんけど(笑)

なんでも話ながらのレッスンでいい照れ
ちゃんと座学の時間も取るから!LINEで質問してくれていいよ!

気取ったレッスンは出来ませんので、素敵な先生を探してくださいショボーン

子連れOK👍️大歓迎ルンルン
なんだか楽しめる?キラキラ
パン作りやりたいけど出来るか不安タラー
アレルギー対応してるなら…
(私の子供の経験なら話せますよ!)

楽しい場所を探してるお母さん、ぜひ来てくださいねルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま