こんにちは!ともです爆笑

小学校も幼稚園も代休が重なることってありますよねハッ

我が家は小学3年、年長、2才と学年差があるため
代休が重なると
何をするかどう過ごすか

頭を抱えますガーン

なんでって、みんなやりたいことが違うから。
出来ることも違いすぎる。
ゲームのレベルが9・5・2って、全然違いますよね?

そんな今日は車で15分の広い公園へ!
とりあえず知ってる走りまわれる場所(笑)

で・も!
行くまでに長男の家にいたい病でバトルもやもや

出発が遅くなったのでお昼買いにコンビニよって次男のアイス買ってバトル炎

長女は着く直前で寝る💤

子育てあるある~アセアセ
母は着くまでにグッタリですゲッソリ

それでも今日はこどもと一生懸命に遊ぶと勝手に決めてたのでグー
ここからさらにギアを入れて遊びました!

長男は変わらず決めた場所で遊ぶ感じ。横には必ず誰かがいるタラー
次男は消えるくるくる
長女は知らない子に混ざるポーン

も~ホンマ性格の違いに笑える笑い泣き

ちなみに以前は性格の違いに頭を抱えてましたが、今はあかもちやISDをかじったので性格の違いで頭を抱えることは無くなりましたキラキラ

帰りは自由に車へ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真なんて撮れる間もなく!
最後に手助けしてくれた1枚だけが今日の成果(笑)



忙しい秋を過ごしてきたけど
仕事山盛りやけど
こんな日もいいよねピンクハート