なななーんと!10月のイベントにゲスト講師として呼んで頂きましたお願い


日時
10月10日(木) 12時~14時

場所
中国彩菜雁
愛知県岩倉市新柳町2-96


定員 5名

参加費 無料(飲食代各自別途)

お申し込み方法
こちらのフォームにご記入ください

お申し込み専用フォーム

お話会主催の
MSプロジェクトという、起業女子を応援するプロジェクトを主催されています。
MSプロジェクトとは?→リンク先はここをクリック


今回のお話は、起業して1年ちょっと。
起業するまでのお話や、どうして起業したのか、そもそもお店をやろうと思ったきっかけは?
などなど、1年やってきたからこその経験を踏まえたお話です。

なーんて、めちゃくちゃ出来る女みたいに書いてますが!
私、お店を初めて少したつ頃まで、弱くて泣き虫で心はブレブレだったんですショボーン

そんな私が変われた理由もお話出来ればと思ってます!
時間足りるかな?笑


気になる方は是非ともお越しくださいねウインク


※今回は大人のみの参加です。
ゆっくりお話をするためにお子さまはご遠慮ください。