今日は夏休み明けの最初のレッスン日でした爆笑

親子でご参加♡
子供好きな私は大大大歓迎ですよっピンクハート

場所見知りするかもーガーンアセアセと心配されてましたが、母の気持ちをよそに(笑)元気いっぱいに挨拶をしてくれましたラブ

真剣に受講してくださるお母さん♡
横からやりたい気になる気持ちが溢れ出す娘ちゃん♡
もちろん一緒にパンを焼いていきましたよルンルン

今日はstep1の初回でしたので、『基本のき』をお伝えしました。

『これなら出来る!』
との嬉しいお言葉ピンクハート

私のレッスン、さと式パンは
『自宅で手軽にパン焼きができる』をモットーにしてますキラキラ
みなさんそれぞれオーブンやホームベーカリーや環境も違います。
違った条件でも、美味しいパンが焼けるようにフォローしていくのが、私の役割り!
ただ教えるだけじゃないですよウインク

基本のきを一緒に学んでくれた娘ちゃんと楽しくパン焼きが出来るといいな照れ

手ごねで娘ちゃんが作りました♡2歳8ヶ月!すごい!
パパのお口に入るかな?笑

ありがとうございました!
次のレッスンも楽しみやねお願いルンルン




*****************
くれよんさんに掲載頂きました!
クーポン付き!
設置店へGO♪ヽ(´▽`)/

9月のレッスンは満席です。
次回step1レッスンは10月開講です。
詳細は別記事にアップしますので、お待ちください。


現在募集のセミナー

マルシェ出店情報

お問い合わせは公式LINEからもできます



********************