【おやつ教室】

ご訪問ありがとうございます!
おやつのともです

先週日曜日は
バレンタインおやつ教室
でしたお願い

かわいい小学生の女の子たちが来てくれましたラブラブ

生地から作り、
『えっ、もう出来上がり?』
『めっちゃ簡単じゃん!』
と、驚きの声がキラキラ
家で再現できるレシピとやり方を伝授してますグッ

めん棒で伸ばすのは難しかったみたいですが、均一の厚さに伸ばす方法も教えました~ルンルン

楽しみの型抜きチュー
イマドキ小学生女子の好みがわからない私。なんせ長男次男と男の子しか育ててきてないから…アセアセ長女はまだ1歳アセアセ

なので、たーくさんの型を準備したので、みんな選ぶのが大変おいで
そしてそれぞれセンスが光るハートハートハート
『こうしたらかわいいよね?』
『こんなのもできるよね』
勉強になります(笑)

そして焼き上がるとチョコペンでデコレーションお願いラブラブ
みんないろんなメッセージを書いてて素敵ハート
『パパ大好き』
『お兄ちゃん大好き』
『いつもありがとう』
パパもお兄ちゃんもメロメロになったかな?笑

ラッピングの時間が短く、チョコが崩れてしまった子がいたのが悔やまれます。改善しますねお願い

たくさん焼いたので、自分チョコならぬ自分クッキーを大袋に入れてお持ち帰りチュー
その日のうちにみーんな食べちゃったと嬉しいお声チョキ

反省点も多々ありますが、楽しい会になりましたニコニコ
また企画するので、楽しみにしていてくださいね照れ照れ照れ