前編からの続きです爆笑



私が注文したのは、

クリームティーというガーデンカフェ特製スコーンのプレートとカプチーノ

か、かわいい…ラブラブキューン

(お手ふきまでもかわいい)

「ママと三姉妹」のラテアートは、

こちらのデザインの中から選びました。

(選ぶのも楽しい!でもめっちゃ迷って時間かかりがち)


では、いただきますラブラブ

ーデンカフェ特製スコーン〜英国伝統のクロテッドクリームと妹たちのカシスジャム添え〜

苺のゼリー

ラズベリーのプチシュー

お皿も器も何もかもかわいらしすぎて悶絶チューキューン

食べてしまうのが勿体なさすぎて、3分ほどしばらくいろんな角度から眺め倒して…、気が済んだところで思いきりがっつきました。

ピーターの焼印が愛らしいふっくらした特製スコーンは、さっくりホロッとした王道の食感ですが、スコーンにありがちな粉っぽさなどは全くなく、甘さも控えめで美味しかったです飛び出すハート

どこか懐かしい、焼きたての甘〜く香ばしい香りがとても印象的でした。



一方、夫はガッツリお食事。

(私もちょっといただきました)

ピーターラビットのしっぽオムライス(クリーミーミートソースのオムライス)と、

ホットコーヒーを注文。

ピーターのしっぽをイメージしたという白くて丸いものは、はんぺんでできてましたうさぎ

そのしっぽを枕にしてるちっこいピーターは、ベビーカステラみたいなかんじ。

クリーミーなミートソースとホワイトソースがまろやかでホッとするような優しい味わいのオムライスでした。

(ラケルなので安心安定の美味しさですOK)




かわいすぎて震える、映え必至の撮影会スペース。

もちろん、きゃっきゃとはしゃぎながらピーターを抱っこしたりして撮影させていただきました。

(ええトシこいてること忘れちゃう夢の世界)




とにかく、この絵本の中に紛れ込んだようなメルヘンな空間をひとことで言うと…

かわいいがすぎる!!!!!

というか、これまでほぼ「かわいい」とか「かわいらしい」とかばっかりですね…驚き(語彙力!)



実は、こちらのカフェは以前からちょっと気になってて興味はあったものの、「子供とか若いコたちが行く所かな…」なんて思っていつも素通りしてました。

が、いざ入ってみたら…年齢性別問わず、そしてピーターラビットをあんまり知らないという方でも、誰もが優しい気持ちになれて楽しむことができそうな、とても素晴らしいカフェなのでした。

(個人的には余韻がすごくて、テーマパークばりに刺さりました照れ)


勇気を出して入ってみて本当によかった!

とても充実した幸せなひとときに感謝です。

ごちそうさまでしたラブラブ




P.S.

こんなに長くなってしまったブログをアセアセ最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!


おつかれさまでした!にゃ!