手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫

今日のカタカムナからのメッセージです。


 

第21首 イマミコニホヤホ 今ココの幸せ
今を楽しんでいますか?まだ起きてもいない将来の心配をしたり、過去の出来事に囚われて心を痛めたりしていませんか?あなたに「今」の素晴らしさを感じてほしいとカードは言っています。時間は過去から現在、 未来へと流れる絶対的なものではなく、「今」に「未来」 も「過去」もあるのです。今の波動が、未来も、過去すらも変えてしまうのです。「今」の連続でしかない のです。3次元では時間が流れているように見えますが、そこに騙されないでください。今、幸せや楽しさを感じたら、未来も過去もタイムラグを通して、幸せや楽しさとしてやってくるのです。

今を生きよう💓
カードの言うように、
今ココの幸せを感じてますか?

「今」に生き始めると、
過去も未来も今にあることが
体感できることが起きてきます。

そして、カードが教えてくれているように
今の波動が、未来も、
過去すらも変えてしまうのです。

だからこそ、
今のご自身の波動を
整えていきましょう!

ご機嫌さんでいきましょう✨

すると、過去の自分や
未来の自分もご機嫌さんの
波動でどんどん創られていきますよー🌈