◇ラブベイビーズベビマ開催♡ママもベビーもニコニコ笑顔に変身っ♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

埼玉県川口市の子育てサークル♬

子育てスキルを伸ばしてママを楽しむ❤
をモットーに活動しています、

親と子の絆〜ラブベイビーズ〜です😘
…………………………………………………………………
毎週金曜日は子育てイベントday!!
5月2週目の本日はイベント2本立て✨

・贅沢2種類のベビーマッサージ③
(全身めぐるお子さま用のマッサージ♬)
わらべうたを歌いながら楽しく行いま~す🙋

・おやこ英語クラス
(えいご・にほんご・おはなし会♬主宰モリモリ先生です)
https://ameblo.jp/eigo-ehon-yomikikase/


春🌸は新しくスタートする季節!!
皆さまの子育てライフがより良い時間となりますように…♬
……………………………………………………………………
《本日の開催の様子》

ママはしっかりお子さまのお目めを笑顔で見つめて❤
本日初めての'うつぶせ'に挑戦したベビーも❤

子ども達の成長にママ達のキラキラ笑顔が更にパワーアップ✨

3回連続参加で、ママ達はグッと仲良くなれちゃいます❤

〈今回マッサージに参加されいた方が感じた効果〉

・ミルクに変えたらうんちの回数が減ってしまったけど、
マッサージをすると1日2回は出るように♪

寝付きもgoodです~😊

・うんちが毎日、1日2回✨

・マッサージをすると喜びます♬

・すごく動くようになって来ました~(゚∀゚)!
じっとしなくて、大変になってきました(笑)

↓↓
次回のベビーマッサージは、①5月25日㈮10時〜です❤
3回で1セット(全身)ですが、
1回のみの(途中からの)参加もOKです♬

②6月8日(金)③6月22日(金)午前10時~と続きます♪


今日の月齢記念にパシャリ❤
………………………………………………………………………………………………………
そして本日は…

おやこ英語クラスのモリモリ先生が主宰、
えいご・にほんご・おはなし会のイベント案内✨

とっても楽しげで!参加者さまへ配布させていただきました❤
↓↓

また、父の日用に…

花育クラスからのイベント案内も併せてご紹介❤

✨✨✨✨✨✨✨
更に&更に🆕です! 
✨✨✨✨✨✨✨
川口駅西口に新しくオープンした素敵な写真館!

ラブベイビーズの会員さまに向け、

とってもお得な撮影チケットを作ってくださいました!
↓↓

※ラブベイビーズの紹介で来ました~!
と一言お伝えください❤

素敵な特典をいただけますよ😘

撮影に行かれた方は、是非どんな感じだったか教えてくださいね♪
………………………………………………………………
現在ラブベイビーズには、どんどん素敵な店舗や会社、講師の方から様々なお話をいただいております!

決まり次第どんどんお伝えしていきますね♪

4月から、
NHK いないいないばぁ!

で2代目うたのおねえさんもお仲間になりました❤

おやこヨガクラスでお待ちしてますよ~
…………………………………………………………………………
4月からラブベイビーズオリジナル✨

❖ポイントカード❖が始まりました〜!!


どなたが1番早く10ポイント貯まるでしょうか🙋🙋🙋
楽しみにしてます♡

最後までご覧いただきありがとうございました。
See you next time!!

お申し込みは以下アドレスまで✉↓↓↓
……………………………………………………………………
◇子育てスキルを伸ばす専門家チーム♡
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』
 
~子育てを通じて人と人を繋ぐ😘~
これからもよろしくお願い致します♪♪
 
最後までご覧いただきありがとうございました💞
…………………………………………………………………
 
※親と子の絆~ラブベイビーズ~は、
安心・安全・信頼をいただいて早設立10年以上
の川口市で活動している子育てサークルです。
 
今だからこそ出来る!
子育て生活をより楽しんで行きましょう
 
……………………………………………………………………………
LINE'子育て情報発信中!!'
https://line.me/R/ti/p/%40xwu2412c
↑↑↑よろしければLINE登録よろしくお願いします♡