◇ノーバディーズ・パーフェクト❤誰も完璧な親は居ないよっ♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

◇ノーバディーズ・パーフェクト( ´∀` )b✨
~誰も完璧な親は居ないよっ♪~
http://np-j.kids.coocan.jp/

→子育てママ達に向けて開催された全6回の講座。
今日はその講座に参加したママ達の集まりの日😊

でしたが…54年振りの初雪⛄でお流れに~💧
………………………………………………………………………………
でも♪来月は『クリスマス会🎄🎅』
大人食堂のspecialバージョン🍴(笑)( *´艸)楽しみです❤

自主的に集まり始めたママ同志。
これこらもいろんなテーマを話し合って行けるといいな🎶
…………………………………………………………………………………………………
私自身、『父親応援プログラムのファシリテーター✨』として、
群馬・埼玉・東京・静岡の各企業や行政機関へ派遣講師
として何度か伺いました♪

パパも子どもとの繋がり、ママとの繋がり、地域や社内の
親同士の繋がりを求めていらっしゃいました😊

丁寧に深く、お子さまの未来に目を向けているんだな❤
と嬉しく思いました。
…………………………………………………………………………………………………
一人一人考えは違うけど、一人でフツフツ&悶々とする日々を
送るより、様々な刺激を受け取りに出掛けましょ🌈

~地域でできる子育て支援をモットーに♪~
http://s.ameblo.jp/oyatokonokizuna
皆さまのご参加お待ちしております(*´∀`)♪
+++++++++++++++++++++++++
川口市子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~
主宰 林田 美由紀
+++++++++++++++++++++++++
ママがキラキラ✨ワクワクだと、お子さまの未来が変わる。
美・HAPPY育児を提案します❤

……………………………………………………………

◇埼玉県川口市の子育てサークル
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』

 生後2ヶ月~の🚼
❤お子さまと一緒に参加できる❤
 子育てイベント情報はコチラ🎶
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna
※早くホームページを見直したいです😂
………………………………………………………………………

◇11/28みそまるワークショップ②は、単身者OK❤
子連れでなくてもご参加いただけますよ✨
(ママじゃなくてもOK~♪)
発酵を毎日の生活に取り入れたい方、必須アイテム!
13時30分~15時の回募集中✨

→みそまるワークショップは、テレビ局の取材が入るかもしれません( *´艸)❤ワークショップ①は🈵満席です。
…………………………………………………………………
◇12/5川口コーヒー☕&音楽イベント♪開催✨
煎りたて・挽きたて・淹れたて!
本格コーヒー片手にママ同士の子育て談話❤
子ども達はフリーダム!(笑)

→あと1席募集中✨
…………………………………………………………
◇1月&2月のお子さま才能発見!
&お家の家計診断講座✨(無料託児付)

1月&2月クラスは🈵満席となりました( *´艸)
→急遽追加日を設定致しました😀

◇H29年2月24日(金)午前11時30分~13時30分
こちらも既にお申込みいただいております❤
募集開始~♪

→0歳~10歳までのお子さまを持つ親御さん対象です♪