さて…

今日はまず…

バイトへ行く前に…
お金を下ろしに銀行へ🏃💨


そして…

別の銀行と郵便局をはしごして…


昼の15時頃は…
まだまだ暑く...

歩き回ったら…
しっかり汗をかきました爆笑アセアセ



そして…

ちょっと足を伸ばして…

「ドン・キホーテ」で買い物イエローハーツ


家の近くに…
「ドン・キ」があればいいのにチュー


この間からはまってる…
「カシューナッツ」イエローハート
2個しか残ってなかったびっくり


そして…

ナッツ好きの私に...
魅力的な商品見つけた口笛


これで…
しばらくナッツに困らない飛び出すハート



そして…

バイトの時間まで…

セブンで買ったコーヒー飲んで…
時間を潰し…



今日は…

山形で買った…
「玉こんにゃく」と「米沢牛サラミ」
「くるみゆべし」をお土産にもって…

バイトへ行きました🏃💨

初めて食べた「くるみゆべし」

餅のようなゼリーのようなアセアセ
思ったより甘くなく…
昔ながらのお菓子って感じでしたウインク



そして…

お客さんに…
「三色だんご🍡」やお餅を頂いて…



今日は…

4時間半働いて…
帰宅🏠



トト🐱お迎えしてくれましたルンルン
「たくさんあるにゃ~🐱」


他にも「シャインマスカット」


ベトナム土産「マンゴー🥭」


「美々卯」のうどんと「茶碗蒸し」


「おはぎ」グリーンハーツ

他にもお菓子等…

たくさん頂いたので…
しばらくまた食には困りませんラブラブ



夜食に...🌃🍴
頂いた「おはぎ」と「マスカット」

「おはぎ」はきな粉が美味しく...

マスカットも甘くて…
美味しかったですラブラブ


トト🐱は、すでに夢の中…🌃💤



さて…

休みだと…
どうしても夜更かししてしまうアセアセ

今からお風呂に入って…

今日はドラマは観ないで…
1時には寝るようにしようチュー