今日は…
お休みのおやすニコニコ


トト🐱のために…

朝から…
日焼けガードのパーカー着込んで…

動物病院へ…
自転車飛ばします🚴💨


動物の医療費って本当に高いアセアセ

今回は…
「アトピーのカイカイ」15日分
「心臓の薬」40日分
「塗り薬」
の3種類💊

(「心臓の薬」はまだ残ってましたが…
ついでにもらってきましたウインク)


本日、払ったのは…
4500円なり☝️

トト🐱は…
「ペット保険」に入っているので…
だいぶ安く済んでますアセアセ

トト🐱早く良くなりますようにキラキラ




そして…

病院から帰ってきて…

久しぶりに自転車置場で…
蚊に喰われましたハッ


数分もいなかったのに…
手と足首の2か所アセアセ
めちゃくちゃ痒い〰️うずまき

今の蚊って…
なんて強烈なのかしらアセアセ

薬を塗っても...
全然痒みが治まらない泣き笑い


ものすごく暑かった時は…
蚊もいなかったのにアセアセ

ちょっと涼しくなったから...
出てきたのかしら!?



前から…
家のマンションの自転車置き場は…
必ず、蚊に刺されるスポットムカムカ

しばらく…
近づかないでおこう〰️ピリピリ



そして…

一息ついて、コーヒータイム☕

「佐賀」で買ったポテチ🥔
そんなに塩辛くなく...
なかなか美味しかったですラブラブ



おやつって…
食べ出したら止まらないアセアセ


今日も反省…魂



トト🐱は…
マイペースでお昼寝zzz





そして…

私はAmazonPrimeで…
「ソジンの家2」の続きを観ました音符


その間に...

ゆで卵も作り…



トト🐱は場所を移動しただけアセアセ


ずっと寝てますzzz



そして…

今日の晩ごはん🌃🍴

お昼に食べようと買った…
「おにぎり🍙」3個とサラダ🥗



昼間にお菓子を食べ過ぎて…

おにぎり🍙とサラダが…
夜ごはんになりましたタラー


「おやすらしいにゃ~🐱」



僕はまだまだ眠い~zzz



さて…

「ソジンの家2」
10話まで追いつきましたウインク

アイスランドで…
俳優たちが、韓国料理屋さんをするバラエティ番組なので…

観てると…
韓国料理が食べたくなる〰️チュー


明日も休みだし…

久しぶりに…
鶴橋でも行ってみようかな爆笑笑い