Good morning~🌞


今日は「御園座」千秋楽流れ星

最終日の今日は…
一番乗り爆笑笑い




お弁当も到着してましたルンルン



楽屋に入って…
化粧を済ませ…

コーヒー☕を飲みながら...
「生なごやん」

まだ誰も来てないので…
ゆっくりブログを書いてます✏️



昨日の夜は…🌃✨

「茂造新喜劇」の打ち上げがありました🍺

同じテーブルイエローハート(Photo by サキちゃん)



たくさんのお料理ルンルン


手羽先を食べる女🐣
(こちらもサキちゃんが撮ってくれました)










「焼きおにぎり🍙」が食べたくて…
追加注文音符


「きしめん」美味しかったチュー


〆は「杏仁豆腐」


3時間の打ち上げ🍺

お腹いっぱいになったにもかかわらず…

ホテルに戻って…
アイスを食べようと思ったら…

「点検中」アセアセ

最後の大トリ🍨

残念⤵️食べれず泣き笑い



さて…

最終日の今日も…
たくさんのお客様ルンルン

最後まで…
気を抜かず頑張りま~すウインク



そして…

こちらもだんだん最終段階アセアセ

是非とも…
清き1票よろしくお願いいたします🙏