今日の3時のおやつは…

「和洋」のキャラメルかけキラキラ

ちょっとコーヒー風味で…
私は大好きラブラブ


「プレスバターサンド」のピーチ味🍑


頂いたクッキー🍪



そして…
トト🐱にもおやつグリーンハーツ




お互いに…

おやつに満足して…

トト🐱はお昼寝💤
おやすはバイトへ🏃💨




今日はバイト先で…

「ナスのめんつゆ漬け」を作りました口笛


ナス🍆を切って、焼いて…





「めんつゆ」をかけて…
鷹の爪を入れ…

しばらく置きますウインク

お酒のあてに出しました音符



そして…

5時間働いて…
帰宅🏠


ドアを開けたら…
トト🐱がいましたルンルン



バイト先で…

「グラマシーニューヨーク」の…
桃のチーズケーキ🍑



「エシレ」の…
「ブリオッシュエシレ」を頂き…

私もお店で食べて…
残りの2枚を頂いて帰りましたルンルン



そして…
晩ごはんと一緒に頂きましたウインク



ヘルシーに見えるけど…
「うぐいす豆」のカロリー星

意外と高い!!

ごはん2杯分アセアセ
ちょっとビックリ!!

でも…
甘くて美味しいお豆さんでした口笛



トト🐱は…
横でゴロゴロ音符


「なにか!?


さて…

今日もあっという間に…
1日終わったアセアセ



「僕も寝てたら…
いつの間にか夜だったにゃ~🐱」