今日1日…

ひたすら…
携帯の写真とにらめっこ泣き笑い


ブログを始めてから…
トトの写真を撮るようになり…

外部SD カードに保存してたのですが…
すでにメモリいっぱいアセアセ

写真が…
撮れなくなってしまいました泣き笑い


仕方がないので…

いらない写真の削除作業魂


チマチマ写真を見ながらやってたけど…

一向に終わらない笑い泣き

よく似た写真ばかりだけど…
なかなか思いきって消せない⤵️


「こうなったら…
まるごとデータを移し替えて…
空き容量を作ろう」と…

トトのごはんを買いに出て…

ついでに…
「カードリーダー」買ってきましたウインク

(メモリは…
前に間違えて買ってきたもの☝️)


こちらのメモリが空いてたので...
「トトの動画」だけ…
全部移し替えましたウインク


そして…
32GBほどの余裕が出来…

また写真が撮れるようになりましたルンルン


トトの写真はまた…
暇な時に…
チマチマ消したいと思いますアセアセ



「そろそろ…
僕にも時間を使ってにゃ~🐱」


「まだ携帯見てるにゃ~🐱」








今日のお昼は…

写真がないけど…
お弁当を食べて…



夕方🌆

食べ頃の桃🍑を…
贅沢にも2個いっぺんに食べましたルンルン

皮もスルスルむけて…
めちゃくちゃ甘い〰️❤️

本当に美味しい桃🍑でしたラブラブ



暇を持て余してるトト🐱


「退屈過ぎて、拗ねてやる〰️🌀」

これからも...
トト🐱の写真を…
いっぱい撮るためだからね飛び出すハート