今日のNGK は3回公演キラキラ




合間が2回あるので…
色々買い物に出かけました🏃💨

(コンセントの差し込み口が…

グラグラしてて…
充電しにくくなってたので…

新しく買いましたウインク)


買い換えたら…

さすが!!
充電時間が短くなった口笛




そして…

ユニクロへ行って…

「AIRism」のTシャツが出てたので買いましたルンルン

最近は…
シンプルなTシャツが一番使いやすい☝️




そして…

楽屋に戻ったら…

ファンの方からの差し入れルンルン


「クッキー🍪」

「水飴イエローハーツ
私の喉の調子が悪いのを知って…
水飴の差し入れをして下さいましたチュー

ありがとうございますハート


「水飴」って子供の頃に...
よく食べてた記憶はあるけど…

大人になっては…
食べる機会がなかったので…
すごく懐かしい感じがしましたウインク






楽屋では…

ウルトラダウンと…
首にスカーフ🧕


そして…
ユニクロの毛布を被り過ごしていますウインク


今日は2回の休憩時間…

ウォーキングがてら…
ブラブラしたので…

身体も温まりました口笛



そして…

3回公演終わって帰宅🏠

今日は昨日より早い帰宅だったので…
トト🐱遅れてお出迎えアセアセ


ちゅーるをもらって…


お水を飲んで…


トト🐱の世話を終わって…

おやすの晩ごはん🌃🍴


帰りスーパーに寄ったけど…
食べたいものがなく…

結局…
家にあったもので済ませましたアセアセ






なんとかお腹も膨れ…

只今、ティータイム☕




「猫だにゃ~🐱」