今日は…

「茂造セレクト」4日目キラキラ




出かける前のトト🐱


「窓際二ャルソック継続中~音符


おやすは…

その横で…
おにぎりで🍙昼食ウインク



そして…

明日からの…
祇園花月の芝居の稽古があるので…

用意をして…
15時には家を出ました🚃




祇園花月に…
16時15分頃到着口笛
昼間の公演中~流れ星



2枚目は…
どうして笑ってるかと言うと…

自撮りしてたら…

夜芝居に出てる若手の子が…
通っていきましたアセアセ

見られたアセアセ
恥ずかしかった〰️爆笑笑い



そして…

17時15分から稽古開始キラキラ





そして…

18時15分頃に終わって…

歌の稽古して…
終了口笛



夜芝居の準備して…
楽屋ではおやつタイム☝️


今日もたくさんの差し入れラブラブ






ヨモギの柏餅グリーンハート

いつもの「羊羹」ラブラブ


そして…

今日の芝居の終わり時間…
21時37分。

22時まで…
抽選会とエンディングトークあって…

全公演終了キラキラ



今日は雨のせいか…
京阪電車🚃空いてましたルンルン

無事に今日も座れました口笛



明日からは…

昼公演と夜公演合わせて…
3公演流れ星


そして、明日は…

朝から舞台稽古なので…
早起きしないといけませんアセアセ


寝坊しないように…
今日は早く寝よう〰️泣き笑い