Good morning~☁️


朝起きて…
窓を開けたら肌寒い感じ悲しい



そして…
昨日の稽古場…

クーラー効いてて…
めっちゃ寒かった泣

朝起きたら…
少し喉が痛いガーン



昨日もスカーフ持参で…
首にグルグル巻いてたけど…
寒かった魂




これからの季節…

他の人との温度差がありすぎて…
クーラーのつらい季節です泣き笑い




さて…

昨日の晩…

トト🐱のおもちゃが…
ポロポロになっていたので…

チクチク縫って修繕しましたウインク

私が作ったおもちゃ口笛
最近また遊んでくれてる~ルンルン


おもちゃを飛ばして…
トンネルまで突進💨

クンクングリーンハーツ

チョイチョイ笑い


ヒョイ音符


「上手でしょ~ルンルン

「遊び疲れた〰️アセアセ



トト🐱が遊んでる間…
おやすはおやつタイムチュー

晩ごはんを早い時間に食べ過ぎて…

寝る前に…
お腹が空くと言うダメなパターンアセアセ

昨日は…
アイスの代わりに「ブルーベリー」

食べたら…
舌が紫にアセアセ

摘まんでた指先も…
紫に染まりました💜

でも、美味しかった❤️



「おやすも食べてないで…
早く寝るにゃ~🐱」





そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。



今日もよく抜けましたアセアセ




食後のまったり🍵

「涼しいにゃ~🐱」





そして…

今日のおやすの体重は?



またしても…
44キロ台アセアセ

最近、ちょくちょく見る数字魂

太りやすい冬の方が痩せてるって…
どう言うこと!?



原因は、甘いものだわ〰️アセアセ
朝から食べてるチュー




「わかってるなら…
止めたらいいにゃ~🐱」