今日は…

「神戸文化ホール」での新喜劇キラキラ

座長はすっちー流れ星



難波からバスに乗って…
1時間ほど…🚌


会場に着いて…

まずは…
リハーサル室で稽古ウインク

めちゃくちゃ広いリハーサル室アセアセ



そして…

こちら客席の様子☝️



稽古終わって…

出番まで…

それぞれお弁当🍱を食べたり…
メイクや準備をしたり…



昨日、バイト先で頂いた…
「プレスバターサンド」持ってきて…

ちょうど女子5人だったので…
楽屋で分けました口笛




こちらは…
今日の《香盤表》グリーンハーツ




お弁当は…🍱

神戸と言えば《中華》キラキラ

八宝菜、酢豚、彩りの3種類☝️


私は「酢豚」をチョイスルンルン




そして…

有名な「老祥記」の豚まん🐷


久しぶりに食べたら…
やっぱり美味しかった口笛



そして更に…

「RIKI 」のパン🥖


私はマロンを頂きましたウインク



そして…

清水啓之君のお父さんから差し入れ拍手

「春夏秋冬」の食パン🍞を頂きました。
(嫁のまり子ちゃんピンクハート)




今回の衣装キラキラ




そして…

2回公演無事に終わって…
バスで帰阪🚌


本当は…

営業終わりで…
「茂造セレクト」の稽古予定でしたが…

私はバラしになり…


稽古がなくなったので…

難波に着いて…
まっすぐ家に帰りました🏠️




帰って、まずは…

トト🐱にお留守番ちゅーるブルーハーツ

「ちゅーるくれ〰️❤️」





そして…

今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴

《パン尽くし〰️爆笑アセアセ

昨日、バイト先でもらって帰った…
「Saffarii 」のパイもあり…

「クリームパン」と何かわからないパン…
「老祥記」の豚まんまで…

とにかく…
パン🥖パン🥖パン🍞


最後に…

どうしても食パン🍞を味見したくて…
1枚だけ食べましたウインク

すごくフワフワで…
美味しいパンでしたルンルン


でも、さすがに…
これだけパンを食べたら…

お腹がキンキンアセアセ

食べ過ぎました〰️泣き笑い

「僕は知らないよ〰️うずまき
エイリアン👾が来てもアセアセ



《追記》

カーテンについて…
コメントがあったので…ウインク


我が家のカーテンは…

トト🐱が潜って歩くので…
わざと短く加工してます☝️

白のカーテンは私が短くしました。

青のカーテンは…
元々、丈の合うのが売ってなくて…

オーダーすると高いので…

既製品の中から買って…
中途半端な丈ですアセアセ

どちらにしても…
トト🐱様優先の長さです😁☝️


ちなみに…

両方とも…
防音、遮光、遮熱のカーテンです口笛