今日は…

お天気も良いので…
トト🐱の遊びたいモード全開Day ルンルン


おもちゃの前で待機音符



フリフリ~音符
羽で遊んであげましたウインク






トト🐱、満足した様子ラブラブ


そして…

おやすが…
おやつをたべてる間…



トト🐱は…
顎のせ二ャルソックアセアセ


この後…

トト🐱にも…
ちゃんとちゅーるをあげましたウインク

「昨日くれなかったにゃ~🐱
ちゅーるくれ〰️❤️」




そして、16時頃に…

毛布とシーツを洗いに…
コインランドリーへ🚲️💨

財布の中に…

500円玉1枚と…
100円玉6枚…

ちゃんと確認して行きましたウインク


コインランドリー到着🌀👕

うまい具合に…
使いたかった所が空いてましたルンルン


洗濯物を入れて…

洗濯から乾燥まで…
8kg900円のボタンを押し…

まずは、100円玉4枚を先に入れ…
次に、500円玉を入れましたニコニコ


「コロン🌀」

「あれ!?

何回入れても落ちてきますアセアセ



横にあった両替機で…
500円玉を100円にしようとしたら…

これまた「コロン🌀」
落ちてきますアセアセ



仕方がないので…

一旦、先に入れた100円玉を回収しようとしたら、戻りませんびっくり

いやはや困りましたガーン


回りには誰もいないし…
お金は帰ってこないし…


どうしようかと考えていたら…

10m ぐらい先に自販機発見!!

洗濯物とお金はそのままにして…
自販機に走りました🏃💨



自販機3台並んでて…

1台目…「コロン🌀」
2台目も…「コロン🌀」

「もう勘弁してよ〰️魂」と言いつつ…

3台目キラキラ

ようやく、通りましたルンルン


急いで、110円の缶コーヒーを買って…
コインランドリーへ戻り…

ようやく洗濯開始拍手



終わるまで45分…

買った缶コーヒーを飲みながら…

台本を読みました口笛


そして…

45分経って…
洗濯物を取り込もうとしたら…

シーツがいまいち乾ききっておらず…

仕方がないので…
あと10分乾燥機にかけようと思ったら…

「ガーンガーン

先ほど、100円全部使いきり…
5000円札しかありませんガーン



仕方がないので…
一旦、洗濯物を袋に入れて…

近くのコンビニまで行き…
お菓子を買って…

小銭を作って…
またコインランドリーへ行き…

10分100円で乾かして…
ようやく家に帰れました泣き笑い

「おやす大変だったにゃ~🐱」



教訓キラキラ
「コインランドリーへ行く時は…
1000円札と…
小銭をたくさん持っていくべし☝️」