今日は雨なので…☔

家で大人しく…
ブログを書くことにしましたニコニコ



今週の月曜日キラキラ18日カメラ

女二人👩👧で、京都へ🚃


(「どこかへ行った…」と言うと…
必ず「デートですか?」と聞かれる…)


「不適切にもほどがある」を観てると…
まだまだこういう事って…

普通に言われるよね?って思うもやもや


世の中…

めんどくさいことが山盛り~泣き笑い




さて…

女二人で…
京都のどこに行ったかと言うと…

まずは…
《城南宮》へ行きました🚃



バイト先のお客さんが…
前にこの時期に行って…

「梅と椿が綺麗だった」
と言う話が出て…


バイト先のオーナーのお誘いを受け…
一緒に行ってきましたルンルン



この日は…

風が強かったけど…
いいお天気☀️


京阪で「中書島」まで行き…

バスに乗り換え🚌
(1時間に1本アセアセ
JR京都駅からもバスは出てます☝️)
《19番》に乗りました☝️
13分ほどで到着🚌









入る前に…
ガーンガーンガーン泣き笑い

梅の見頃が「おしまい」って〰️ガーン
二人で大笑い🤣



とりあえず…
チケットを買って中へチュー

ほとんど梅なしアセアセ





そして…

お目当ての場所へ☝️


本来ならば…

の予定でした泣き笑い


非常に残念アセアセ




椿はチラホラ音符





ほとんど緑〰️泣き笑い





森林浴をしに行った感じでしたアセアセ




そして…

次の目的地まで…
またバス移動🚌

(バス待ってる間…
風がきつくて寒かった〰️笑い泣き)



そして…

一旦、京都駅へ。


地下鉄に乗り換えて…
《北大路》まで移動🚃

そこから…
タクシーに乗って…

目的地の横の…
《しょうざんリゾート》で時間潰しウインク




「ギャーアセアセスギだらけガーン




おやすチュー
このあたりからクシャミ🤧連発アセアセ




《京都プチ旅行》
後半へつづく…