今日のバイト帰りは…

なんかめちゃくちゃ寒かった〰️泣き笑い


今日は…

バイト先で…
暖房がついてなくて…


「寒かったらつけていいよ」
とは言われたけど…

お客さんに聞いたら…
「寒くないから大丈夫」
との返事タラー

(飲んでる人は…
寒くないのよね~泣き笑い)


こう言われたら…
私もつけるわけにいかずガーン

我慢してたら…
完全に冷えましたガーン



ガタガタ震えながら…
帰宅🏠️

ドアを開けたら…
トト🐱がいました爆笑ラブラブ

「グットタイミングだにゃ~🐱」


お迎えしてくれたトト🐱に…
ちゅーるのご褒美音符




おやすも寒かったので…
ひとまず暖まりたくて…

カップ麺🍜
「担々麺」

急いで食べて…

後は、温かいお茶を飲みながら…
最後に残ってたおやつイエローハーツ


これでおやつも最後と思いきや…

今日また…
美味しいおやつをいただきましたチュー

「芋けんぴ🍠」

「ポテトチップス🥔」

楽しみが…
また出来ましたルンルン


「おやすの食費が助かったにゃ~🐱」