Good morning~☀️



今日は朝イチに…

トト🐱のお薬を貰いに…
動物病院まで行ってきました🚴💨


年末年始…
病院も休みになるので…

どうしてもこれだけは…
行っておかないといけませんアセアセ

トト🐱の健康第一です飛び出すハート


今日は…
自転車に乗ってても…

さほど寒くもなく…
有り難かったですウインク




昨日は…
一歩も外に出ず…

トト🐱とゴロゴロラブラブ
「遊べ〰️🔥」



眠い💤





そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
やはり、ロイヤルカナンだけ完食アセアセ
でも、ちょっとだけ…
食べた形跡アリ気づき







そして…

今日のおやすの体重は?

ほぼ変わらずニコニコ


昨日は買い物にも行かず…
おかずがなかったので…

家にあった「米」
「米&米」
「米麺」

冷凍みかん🍊

米ばかり食べました爆笑アセアセ



なので…
今日の朝ごはんは…🌄🍴

パンのみアセアセ
ジャムがないので、ハチミツ🍯



今日は…
動物病院の帰り…

卵と牛乳🐮を購入ルンルン

トト🐱のお薬代払って…
卵と牛乳🐮買ったら…

残り現金これだけ👛アセアセ

一応…
ICOCAに2000円くらい入ってるし…

30日のバイトの給料日まで…
これで頑張るか…

悩むところ🌀


今週は…
出かけたくなくて…
バイトも休んだし…

静かに家籠りするから…
まあいいか爆笑アセアセ