今日は…

昼から《しまむら》に行ってきました🚃


「しまむら」で買い物した後は…

小腹が空いたので…

イオンのフードコートで…
ドーナツ🍩とデニッシュパンを買い…

でかいアセアセ


カフェモカで一息☕



そして…

イオンであれこれ買い物して…
帰宅🏠️



ドアを開けると…

トト🐱思いっきり起きたての顔爆笑
(この後、大あくびしてましたアセアセ)




今日の「しまむら」での購入品ピンクハート
(1800円)

バイト先で…
足元がめちゃくちゃ冷えるので…
防水のこちらのブーツを買いましたウインク

毎年、足裏にカイロを貼ってたけど…
今年はこれで何とか過ごせそうですルンルン



そして…

冬は必ず履いてる…
「しまむら」の…
《裏地あったか》デニム👖

その《裏地あったか》シリーズから…
スカートが出てましたラブラブ




そして…
こちらもまたバイト用口笛
(オバシャツの上に更に重ね着用音符)

寒いのは嫌〰️笑い泣きアセアセ


ネックウォーマーイエローハーツ



そして…
ちゃんとトト🐱にもおみやげウインク
「シャカシャカ」と、歯みがきおやつイエローハート

「僕のだにゃ~🐱」











気に入ってくれたようです爆笑ルンルン



そして…

今日のおやすの晩ごはんは…

どうしても…
「うずらの玉子」が食べたくて…

こちらを買って帰りました口笛




さて…
全部食べきれるのか爆笑!?

「いただきます~お願い