昨日の2回公演の合間…




なんばCITY の地下にある…

「成城石井」で…

いつも食べてる…
「イチジク」と「いわし」を買ってきましたウインク



この「いわし」本当に大好き❤️
食べ過ぎますアセアセ




そして…
毎朝食べる「イチジク」ルンルン

こんなカットしたのが売ってたので…
お試しで購入口笛





しばらく「イチジク」は…
買いに行かなくてすみそうですニコニコ





そして…

昨日はバイト先で…
お土産をたくさん頂いて…


自分で買ったものと…
いただいたもので…

迎えに来てくれたトトもビックリの量アセアセ





迎えに来てくれたトトには…

お薬と一緒に…
ちゃんとちゅーるをあげましたウインク








阪急うめだ本店の…
「北海道物産大会」のお土産…


「おかき口笛
前にこれの小さいサイズを頂いて…
すごく美味しかったです😋💕




そして…

燻製ポテトチップス🥔

レモンケーキ🍋とチョコレート🍫




こちらは…

「千房」の…
冷凍お好み焼き音符とオムソバルンルン




しばらくまた…
食には困りません爆笑笑い


助かります〰️❤️❤️❤️