今日は…

ひまだったので…アセアセ


食べたいものを…
思いっきり食べました〰️爆笑笑い笑い



まずは朝から…
「さかえや」の「芋けんぴ🍠」



たくさん「芋けんぴ」🍠頂いたので…
思いっきり食べれます⤴️⤴️





そして…

「芋けんぴ」でお腹を満たした後…


今日は…
「しまむら」へ行ってきました🏃



「しまむら」…
只今、セール中です☝️




「しまむら」で買い物した後は…



イオンモールのフードコートで…

パンとコーヒーを買って…
小腹を満たし…




この「モンブランフランス」
美味しかった🎵





そして…

イオンモールをブラブラ~口笛




私の住んでる区域には…
イオンモールがないので…

たまに来ると楽しい〰️💃⤴️⤴️




店内グルグル見てたら…

気づけば…
3時間くらい経ってましたアセアセ




そこで…
足も疲れてきたので…

またフードコートへグラサン





そして…

この写真見てたら…
ケンタッキーが食べたくなり…




「月見チーズフィレ」➕BOX🗃️



久しぶりのケンタッキーチュー
美味しかった〰️ルンルン





そして…

食後はブルーハーツクレープキラキラ


「Dipper Dan」でバナナチョコ🍌




結局いつも「バナナチョコ」
でも美味しい❤️




そして…

最後に…
「ミスタードーナツ」で…





食べたかった…
「スイートポテト」と「まるで焼きいも🍠」の2個買って…



電車が混む前に…

早めに帰宅🏠️




おまちかねのトトには…
「ちゅーる」をあげましたウインク


「くれ〰️🔥」




そして…

コーヒー飲みながら…
ドーナツ🍩






今日は…

なんやかんやと5時間くらい歩き回り…


目に入った…
食べたいものを全部食べて…

大満足ラブラブ



お腹も満たされ…

早くも眠い💤

眠い💤

眠い💤




「おやすも寝たら~💤」