今日の昼間は…☀️



吉本新喜劇座員総選挙で…

投票に…
協力して頂いた方への…


お礼を入れるための…

「紙袋🛍️」を探して…

100円ショップを何軒も回りました🏃💨




最初…

真っ白な紙袋を探していたのですが…


クラフト紙の紙袋ばかりで…
何軒回っても見つからずアセアセ


仕方なく…
こちらの紙袋を買いましたウインク



(レンガっぽい色の紙袋🛍️)



「シモジマ」や…
ホームセンターへ行けば売ってたけど…

1パック30枚入りびっくり

さすがにそんなに要らないので…
そちらは諦めましたタラー




そして…

一旦帰宅🏠️


気づけば…2時前アセアセ



バイトも行かないと行けないので…
急いで準備口笛




そして、その前に…

今日は、おやつの代わりに…
トトにちゆーるグリーンハート




今日のちゅーるは…
「水分補給ちゅーる」☝️


実はトト…
これはあまり好みではないらしく…

半分だけ食べて…
いつもお残しさんしますアセアセ



ちゅーるだから…
同じかと思えば、違うらしい泣き笑い


猫ほど、味の好みがはっきりしてる動物はいないと思う魂





そして…

トトにおやつをあげた後は…

紙袋へ一筆書きましたニコニコ






最近…
字を書くことがなくなったから…

どんどん下手になりますアセアセ

漢字も間違えそうになるし…



何より…

眼鏡をかけないと…
自分の書いてる文字が見えない笑い泣き


本当に情けないわぁ〰️😱🌀




そして…

書き終わった紙袋を持って…
バイトへ~🏃💨






バイト先に着いたら…

オーナーが…

今度の総選挙の発表を見るために…
オンラインチケットを購入してくださって…


それを…
テレビで見るための準備をしてましたニコニコ



なんと!!
これで、色々繋げれるらしいのです☝️



店のテレビがそんなに新しくないので…

心配でしたが…

高橋工務店…音符
ちゃんと、繋げることが出来ましたウインク




発表の日は…

お客さんが集まって…
見てくれることになりましたチュー


結果がどうなってるか…
ドキドキですアセアセ





そして…
今日も5時間しっかり働いて…

帰宅🏠️




自分へのご褒美は…

今日も「クーリッシュ」🍈



まとめ買いしたのが…
これで終わり…寂しい泣き笑い





おやすのご褒美の後は…

トトとお遊びの時間ルンルン



猫は…

集中力が短いので…

10分から15分…
集中して遊んであげると…

満足してくれますウインク




そして…
遊んだ後は…

いつもどこかに落ちてます魂







さてと…

おやすは、明日お仕事なので…

急いで…
お風呂に入って…


台本覚えますキラキラ





「おやすみなさい~💤」