今日は午前中から…

(私でなく…ニコニコ)

いつもお世話になってる方の…

お店の周年ハガキの撮影の…
お手伝いに行ってきましたニコニコ



スタジオはこんな感じ音符



お手伝いと言っても…
ジュースやおやつを一緒に運んだくらいアセアセ




スタジオでも…

することないチームに交じって…

一緒にワインを飲んだり…
お菓子を食べたり…爆笑





ちなみに、テーマは「寅さん」爆笑

頭は、サザエさんスタイル爆笑笑い笑い

出来上がりが楽しみですウインク


無事に撮影も終わり…📸




東心斎橋にある…

洋食「MATSUSHITA 」さんへ移動🏃



昼から飲むワインは美味しい~😍🎶


ごはんも、とても美味しくて…ルンルン


女子もみんなご飯🍚をおかわり~音符


そして…

デザートのお手製プリンが…
これまた美味しかった〰️❤️



一年に一回…
みんなで撮影するのが恒例になっていて…

今年ようやく…

私も撮影に参加出来ました~照れ




最後に集合写真グラサン

みんなすごくいい笑顔の一枚📷️
(顔出しできないのが残念アセアセ)


何で私が…
「寅さん」の格好をしているかと言うと…

おまけで…アセアセ

私も「寅さん」の格好をさせられました笑





なんやかんやと…

楽しい一日でした~ルンルン