3月28日から始まった祇園花月…

一週間、あっという間に過ぎ…

今日が楽日でした~😄



舞台はいつもの花月旅館🎵

私は女将さん✌️




毎日の私の着付けを手伝ってくれたのは…
岡田直子ちゃん。

今週は読み上げも担当でした。




今週のお話は…
CAの訓練生たちが大活躍😄


直子ちゃんの「すしざんまい」

花子姉さんの「ムーンウォーク」


珠代姉さんはもちろん壁ぶつけあり😆

スタッフさんが、壁と共にスタンバイ☝️

壁の裏では…
スタッフさんがこの通り、いつも踏ん張ってます😅



小道具には…
辻本兄さんのお面もありました😁






花粉症🤧で…
鼻がズルズルで辛かったけど…😆💦
楽しく一週間お仕事出来ました🎵