Good morning~⛅


今日は、昨日より肌寒い気がします😓



部屋の暖房の温度は…

いつも22℃にしてるのですが…



昨日の夜、トトが珍しく香箱座り🐈️



眠い二や~💤



さて、今日のトトのごはん🍚



今日は、お残しさんでした。

夜、お薬飲むのに、ちゅーるをあげたから…

お腹空いてなかったみたいです😅





例のごとく、美味しい鮭だけ先に食べて…

二ャルソック🐈️





そして、今日のおやすの体重は?




600グラム増えました😅

昨日は、ごはんを早い時間に食べたので…

なんだか口寂しく…また食べてしまいました😅💦

私は、昔から豆菓子が好き❤️
ナッツ好き❤️




僕はナデナデが好き❤️
(寝る前、必ず、ナデナデを要求するトト😌)



今日は、月曜日😆
一週間、本当に早い。

明日で、1月も終わり😅💦

早く過ぎすぎて…
心と頭がついていけない…😱