Good morning~☀️


今日は、なかなか布団から出られず…😅💦

目覚ましを何度も止め…



最後は結局…

8時14分…


トトが…

耳元で何度も「ミャー」と鳴くのと…

手でツンツンしてくるので…

起きました💦💦



トトのお陰で…


どんなに遅くても、8時過ぎには起きれるので、助かってます😌



トトが居なかった昔なら…

休みの日は、10時過ぎまで平気で寝てました😰


トトが起こしてくれるので…


私の午前中の時間が増えて…

規則正しい生活が出来て有り難いです💕


ありがとね、トト🐈️




さてと、今日のトトのごはん🍚


最近、ちゃんと残さず食べてます🎵







食後はゴロゴロ言いながら、ご機嫌でしっぽ振ってました🎶




さてさて、今日のおやすの体重は?


前日より600g減ってました😊



昨日、食べるのを我慢したモンブラン🌰
朝からいただきます💕



ジャーン🎵🎵🎵

「一人で食いよる〰️💦💦」
下から見上げるトト🐈️

「勿体ないから、半分はお昼に食べるよ🎵」



お天気良いから、うれしいね🎵


モンブラン食べながら…
おやすは、毎日の楽しみ❤️
YouTube「今日のルンルン」で、ベルちゃんの成長ぶりを見ます…

ベルちゃん、本当に大きくなった😍

私もあんなモフモフ大きい犬に囲まれて、暮らしたい〰️😆