おはようございます爆笑

おやすみgardenのharuですキラキラキラキラ


お客様で、人に勘違いされたまま
その人と関係を絶ってしまって
とてもモヤモヤしている


とおっしゃる方がいます


めちゃくちゃ分かりますグラサングラサングラサン


私もタイ古式の仕事場で
誤解されたまま、濡れ衣を着せられてしまった
事を思い出しました笑


その時は頭が回らず
ただただ驚いて反論出来ず
私ともう一人の子が誤解されたままです


私に正しい事を説明できる頭があれば
その子も誤解されずにすんだのに、、、
守ってあげられなかったえーんえーんえーん


と、未だにモヤモヤしてしまいます。笑


でも、そのモヤモヤの原因は自分の
【正しい事を説明する能力が無かった】


という事なんですよねアセアセ


悪いのは自分ゲローゲローゲロー


説明って難しいなぁ〜


今度お客さんに教えてもらいたいです爆笑アセアセアセアセ



【誤解は必ず解けて、正しい事は必ず後になって公になる】


と、私は思っております^ ^♡



大丈夫です!!


ドンマイ!!!!!!


ファイト!!!!!!!!!!