明るいサラダとキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



今朝は、彩り豊かなサラダと温かいスープをいただきました😋



写真からは伝わらないかと思いますが、スープのお味は中華風。

少量の米油と胡麻油で炒めた豚肉とターサイと玉ねぎにお豆を蒸した時に出たお汁と水と豆乳を入れて、鶏がらスープの素で味付けして、最後に溶き卵を入れました。



豆乳と卵のおかげで、滑らかな口当たりのスープになりました。


最近は、有り合わせのものをテキトーに組み合わせて作るのも少し上手になってきたような気がしていますニコニコ