来年の抱負と今日のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



夕方?



さっき撮った写真🤳

今日は3枚撮っていました!




2回目のキッチンシンクリセットをした時、普段は目にしていなかった蛇口の裏や気づいていたけど放置していたホースのジョイント部分に付いた水垢を丁寧に落としました。


すると、バラバラになっていたパズルのピースが頭の中でうまい具合にハマり、私が来年しなければならないことのイメージが浮かんできました。


ちょっと難しそうですが、時間をかけて少しずつやってみたいと今日の私は思っています。


うーチュー


具体的なことが書けないため、読んでいる方に伝わらない記事で申し訳ございません🙏


私しかできないんだろうなぁ。。


乗りかかった船だから…

今更後へは引かれないような気がするぅ🚢ぼけー