最速の理由は在庫+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます。

今朝はまさかの6:50起き!
出発時間までの持ち時間は1時間!


今朝のキープキレイ✨✨



キッチンシンクリセット🙆‍♀️

(今朝は温め直して詰めただけ弁当なので、使ってませんあせる



トイレ、身支度、お洗濯干して、家中ハタキ、お花に水やり、シーツ替え、トイレ掃除、洗面台キレイ、着替えながらお弁当準備、ルンバのスイッチオン!

でダッシュ💨

今日のお弁当は、冷凍しておいた栗ご飯と、夫が作ってくれた卵焼き、昨日のお昼ごはんの残りの副菜、茹でたかぼちゃ、プチトマト。

あの短時間でよくやった!笑ゲラゲラ

数ヶ月前、持ち時間の少なさを気にして挑戦することすら怖がっていた私はなんだったんだろう❓アセアセ

やればできる⁉️(こともある)