もみじ ピグで、中林寺に行って、 音譜
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-未設定

メラメラ 何だか、気持ちは、


   「中華」 !!アップ



 合格 でも、コッテリし過ぎたくなくて、


    春巻きに決定ビックリマーク


もみじ 実は、先日の 「カレーすき焼き」

  グッド! 残りのお汁を冷凍しておいたので、


   カレー炊き込みピラフ 

      したかったのです~~ラブラブ音譜


   だから、あんまり コテコテ だと、


   合わないもんね~~にひひチョキ


 「だーれ~はてなマークコッテリでも良い 

 なんて、言ってる人は~~!?


   ここだけの話..........。
(お歳になって来ると、 くど過ぎると、

      こたえるのよ~ビックリマーク が~!!


もみじ だから、もうこれビックリマーク 決めたからね~~にひひ!!
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-献立

チューリップ黄春巻きと青梗菜の蒸したの音譜

チューリップ赤勿体ない・カレーピラフと炒りたまごヒヨコ

チューリップ紫水菜とリンゴのサラダ(つまドレッシングにひひ

チューリップピンク煮ピーナッツ

チューリップオレンジ縄文の泉、ソーダ割りカクテルグラス



アップ カリカリッ とした、 春巻きよ~~~合格クラッカーキスマーク
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-春巻き
星たまに、「あぁーー!! 春巻き食べたい!! 

                   になるんですよ~ラブラブ


もみじ 材料は    これ~~音譜
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-材料

チューリップ赤春巻きの皮
チューリップ黄豚ばら肉、わりと小さめに切って150g

チューリップ赤もやし、ヒゲをとって湯がいたの半袋

チューリップ紫れんこん、千切りにして5㎝分

  星輪切りにしてから、千切りにしたので、

    細かくなっちゃったのもあったけど、

    イッカ~にひひ 包むんだし~~チョキ

チューリップピンクにんじん、千切りで5㎝分

チューリップオレンジ生姜、千切りで1かけ分

チューリップ黄ガラスープ顆粒、小さじ2

チューリップ赤中国山椒、少々

チューリップ紫オイスターソース、小さじ2

チューリップピンク紹興酒大さじ2

チューリップオレンジ醤油、大さじ1

チューリップ黄胡麻油、味の素、少々

★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-炒める


もみじ 炒め油に生姜、豚肉、中国山椒 を入れて、

   いろが、変わるまで炒めましょうパンダ


もみじ 他の材料を入れて、炒めたら、調味料で味を調えます。


星全体、炒まったら、(水溶き片栗粉少々)でちょっとだけ、

  トロミをつけておきましょうパンダ

メラメラ仕上げに、胡麻油 1 たらし、してくださいね~~グッド!
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-等分に


もみじ 春巻きの皮の、枚数分、等分にしますニコニコ









★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-巻く

もみじ 包んでいきますパンダ


星チーズがあったので、入れました音譜


  全部の分無かったので、


  入っていれば、 

 「当ったり~~クラッカーキラキラ



★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-巻きあがり

もみじ 中身が、調理済なので、


   高温で、さっと揚げましょう音譜


星170度の油で、キツネ色になったらOKにひひグッド!





★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-春巻き

星青梗菜は、そぎ切りにして、味の素をして、

  ラップして、チン

  でした~~パンダ


  マヨネーズをかけてあります音譜






メラメラ やっぱ ビックリマーク 炊き込みになると、香りが違うねっラブラブ
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-カレーピラフ

メラメラ 炊き上がり~~キスマーク
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-炊き上がり


星味が、薄かったら、お塩で、調節にゃー


  「しょっぱく」 し過ぎないでくださいね~~ラブラブ



星中まで、しっかり染みこんだ、お出汁の味が


  噛めば噛むほど、広がってラブラブ


★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-ほぐす

メラメラこの、おコゲが また良いのよラブラブ!ラブラブ


星炒り卵は、かるく甘めにしたから、

  「ベストマッチグッド!


  キスマーク 口の中で、味が混じり合うのって、

     「最高」クラッカーキラキラ



黄色い花パンダ 中華中華してないから、 マイブームの水菜とリンゴのサラダ

    

     のおかげもあって、 今日も美味しく


     「呑めましたキスマークラブラブ

 (食べました。じゃあ、ないのか~~~はてなマークにひひ



目 だって~!! 呑むために、作ってるんですもの~ラブラブ!ラブラブ



   幸せ~~~ラブラブ天使音譜キスマーク




★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-未設定
ねこへび あめ30個で、拳法1個?1手?


   交換にひひ



   何が、有るわけではないけど、


   なんか、ちょっと、 「ウレシイラブラブ



明日も、また、あめ30個だけ、交換してもらうのニコニコ


良い齢して、ごめんなさ~~いにひひにひひにひひパー



ペタしてね