もみじ 買ってきたのは、

 手羽元 ヒヨコ と、厚揚げさんラブラブ

   あとは、残り物と にひひ、もらい物 にひひ


「ありがたい事にビックリマークラブラブ もらい物の多い、我が家ラブラブ



「お前も、おれも、口の周りに 

 ホクロが有るから、食べ物に

 恵まれてるんやないか~はてなマーク

 有り難い事やな~!!音譜byダーリン

   


 っで !! 幸せな、食卓~~ラブラブ アップ
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-献立

チューリップ黄手羽元揚げ~音譜 (本日のメイン。)

星ダーリンの大好物(安上がり~音譜)ピリ辛甘で、止まらないグッド!

チューリップ赤いくらの醤油漬ごはん (先日作ったのを冷凍解凍チョキ

星冷蔵庫でゆっくり解凍ビックリマーク 作り立てよりも、美味しくなってたかも~~ラブラブ

チューリップ紫チョリソーソーセージと、ザーサイの葉っぱ炒め

星ザーサイの葉っぱビックリマーク初めて食べた~音譜

  独特の苦味と辛みショック! 食感は、ブロッコリーの茎の所みたいグッド!

チューリップピンクお伊勢の真空パックうどん

星釜玉にしました。合格

チューリップオレンジ厚揚げ焼きタラコソースがけ

 (焼いただけって、手抜きか~はてなマーク

星たらこ+マヨネーズ+味の素+牛乳おうし座

(これ、なかなか、おススメチョキ



もみじピリ辛甘ダレ・手羽元揚げ~ キスマーク

  キスマーク ボーノクラッカーボーノクラッカー
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-仕上がり

星ダーリン 6本 ビックリマーク 私 2本ビックリマークむっ  (不服パンチ!!!


もみじ材料は
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-材料
チューリップ黄手羽元、8本 (安かったのビックリマークこれで、220円グッド!

星軽く、粗挽きコショウと塩をして、モミモミグッド!


チューリップ赤砂糖&水、各カップ半分

チューリップ紫、小さじ1

チューリップピンクコショウ、適量

星辛い物好きの家は、10回振りくらいグッド!



★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-粉まぶし

もみじ 片栗粉と、小麦粉を同量混ぜ、手羽元をまぶす。


星余分な粉は、はたいておきましょうニコニコ




星なんか、「舞妓さん」 みたいでしょうはてなマーク


  お休みの日の舞妓さんは、スッピンですニコニコ

  (何の話や.......!?


★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-揚げる

メラメラ 170度の油で揚げていきます。

   

星160度だと、良い色になる頃、揚がりすぎしょぼん

  180度だと、良い色になっても、生揚がりしょぼん





★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-煮詰める
メラメラ 水、砂糖、コショウを入れ、煮詰めます。

   塩は、最後に味の調整をしながら入れてくださいニコニコ


星この、全体に出た細かい泡が、煮詰まりの合図チョキ



目この、タレの出来上がりと、手羽元の揚げ上りが、

  一緒になるのが、ベストグッド!


星早すぎると、せっかく「カリッと」揚がったのに、びしゃびしゃ、になるし、

  遅すぎると、アメになってしまって、大変!!


 「ガンバって~~キスマークニコニコ

 (決して、無責任発言では、ありませんパーはいにひひ



★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-からめる

メラメラねっ!! こんな感じ 音譜にひひ







★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-休ませる

もみじ くっつかない様に、しばらく冷ましますニコニコ







★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-仕上がり

ラブラブ! それで、こんなん なるんですラブラブキスマークグッド!






星手羽先で、こんな感じにしてあるところ、けっこう有りますけど、

  

  買ってくると、高くつくしむっ、食べた感も、少ない!!むっ


  だったら、 「家で」!!


  もちろん、お店のは、絶対的に美味しいですよニコニコ


  でも、 家でやって、似たように出来たラブラブ!! かなっはてなマーク


  でも良いんじゃな~いにひひはてなマーク  「ハハハ音譜




「おお~っと目!!アップ
★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-市バス

もみじ 歯医者さんの帰りに、 「京都市市役所」 前を通りかかったら、


「ややっ!! なにやら、ど派手なバスが!!」 バス


   深緑色の制服を着た、おじ様たちがビックリマーク(若いのも居たかも~)


   バスの中や回りに沢山いて、 関係者らしき人達が写真カメラ


   を撮っていた。  そこでビックリマーク  ニコニコ右矢印にひひ右矢印チョキ右矢印カメラ


   どさくさに紛れて、とっちゃいました~音譜



   目 たぶん、新しいバスの、 「お披露目」 なんだろうけれど、


   何か、新設備が有るのでは!?  と、ちょっとワクワク音譜


   体の御不自由な方たちに、もっと安全に 「乗降」 できる


   様なバスの 「お披露目」 だったら良いなニコニコって、


   思っちゃいました音譜



皆さんは、何だと思いますか~はてなマーク




ペタしてね