パー 午前中、歯医者さん叫び 行って来ましたショック!


   引っ越してからも、以前住んでいた。中京区の歯医者さん


   電車 バスで通っています。  先生は、なるべく自分の


   残す方向で、悪戦苦闘しながら治療してくださいますが、


   その先生にひひ  「患者さんに、こんなこと勧めちゃ、


   歯には良くないんだろうけど...。」にひひ


  と、言いながら、「うまいから、いっぺん試してみて!」 


  勧めてくれたのが、この あられ! 

  

  中京区、寺町、京都市役所横の 「永生堂」さんの


  マヨネーズあられ!
          ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-あられ
¥ 200g  567円     200gから量り売りしてくれます。


合格 あかんわ~音譜 これは......「びーるビール くれ~い!!」 ですクラッカー


ビール ・海老・海苔・スタンダード 三色細あられ のマヨネーズ味 ラブラブ!


 いえ たたずまいは、 レトロ~!! 昭和30年代を彷彿とさせる 音譜


 「今日は、なんや、蒸しますな~」 右矢印「ほんまですね~」 なんて会


 話と一緒に、何の飾り気のない、茶色の紙袋を受け取る音譜


 そんな、日常が、しあわせです音譜


 ダーリンも、きっと バクつくラブラブ! はずにひひ


                 



そして、今日のメニューは、 チューリップ黄食べるラー油をかけるから揚げ チューリップ赤茗荷のチョジャンもみ

チューリップ紫紫ジャガイモのガレット  チューリップピンクウオッシュチーズ 

                 ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理
   

                 ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理

チューリップ紫 知ってましたか?  紫色のジャガイモえっ 普通のジャガよりも、ムッチリ感が強く、

   

   噛めば噛むほど、風味が増します音譜 ポリフェノールが、がっつりです。


   本当は、細かい カリカリベーコンを乗せたいが、 メインが鶏肉なので、ヤメ!


   煮物や、粉吹きいもには おすすめしません 叫びグロテスクなので.......。


            ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-ウオッチュチーズ

   


チューリップオレンジ見て! 見て! これこれ! 絶品よ~晴れ チーズ好きにはたまらない!

 

  「プレジデント ブリック」 と言う、フランス産の ウオッシュチーズにひひ

  (輸入元は、チェスコ株式会社。)


  海水で洗うので、ここでなければ、この味と芳香は出ない!得意げ


  置いておけば、熟成が進むので、カマンベールチーズくらいの硬さから、持ち上げると


  流れ落ちて来るほど、にまでなる。ラブラブ!   なかなか、そこまで待てずに、食べてしまうにひひ




               ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-ハートランド

ビール やっぱり、 今日も、キリン・ハートランドビールビール


明日も、元気に、ガンバロウアップ      パー