★ メニューは、きのこのリゾット キノコ & 野菜天ぷら お茶


                      ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-しめじリゾット


キノコ本当は、きのこの種類沢山入れたかったけど、「高い」から、しめじだけになりましたしょぼん


  どっこい、馬鹿にしたものじゃない音譜 「ケンタッキーの骨」 からとった出汁を冷凍して


  使ったので、深みのある いい味ラブラブ!     生米からの 20分の魔法クラッカー


                    ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-REオリーブオイル

¥3150円・ 500ml   トレチプレッシさんで購入   奥深くて、緑の風が鼻の奥を通ります宝石緑


  これを、かけてグレードアップチョキ  (このお店、ネット販売もしてたはず。)



                     ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-抹茶塩天ぷら

割り箸 天ぷらの衣には自信ありにひひ ナス・みょうが・しそ みんな立つほど サクサクって(≡^∇^≡)


   抹茶塩で頂きました ラブラブ!


                     ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-抹茶  

お茶 この、お抹茶は 「若き白」 と言う名の、それは色の美しい・香りのいいもの。


   お店の人に、「ケーキや、お菓子に使えて、色がきれいで、値段も手頃なのください。」


   といったら、これを出してくれました。


   京都市中京区寺町二条上がる のあたり、の一保堂茶舗のもの。


もみじ まあ、京都に来たら行ってみてください。ニコニコ お店の近隣、 

 すん~っごく良い香り お茶   幸せになれます音譜



  カメラ 画像が、暗くて、ごめんなさい。   m(_ _ )m


  また見てね~パー