アタマとカラダとココロの使い方~《水月空華》 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

まだ  LINE@は使えません😅

ただ今、 LINEに問い合わせ中です💦

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

私は過去は考えているだけで行動しないタイプでした。

今も、その名残は残っていますが。

不要な思考はほとんどなく。

後は軽いフットワークがあればいいな~と、

夢子ちゃんのように、

動かず願っています(笑)

 

動けよ~!っていう、今日の禅語。 

 

 【水月空華】 

(すいげつくうげ)

水に映った月と空に浮かぶ華。

どちらも実態がないもの。

水に映った月はとても美しいですが、手に取る事はできません。

空に浮かぶ華も、存在しません。

存在しないものは手に取る事はできません。

 

それは、アタマの中で考えている事も同じ。

アタマの中で考えている間は、カタチとして現れていません。

 

特に、悩みや不安、焦りなどは

まったくもって存在しないものなのです。

 

存在しないものに囚われているだけ。

 

なんだか変だな~なんて思っているはず。

 

なのに、ずっと考えてしまう。

人間は弱い生き物ですから。

人間は感情の生き物ですから。

 

仕方ないっちゃ仕方ない。

 

でも、いつまでも囚われていては、

先に進むことはできません。

 

いつか「えいやー!」っと、

打破していく事も、大切。

 

それが人生です。

 

ネガティブな問題は、

簡単に引き寄せる事が出来てしまいます。

考えているだけで、

不安がカタチに変わります。

 

だから、なるべく囚われないように。

image

逆に、ポジティブな問題は、

考えているだけではカタチになりません。

 

アタマの中にあるだけではカタチにはならないのです。

 

引き寄せの法則なんかの甘い罠。

考えているだけで引き寄せる事はできません。

 

どんな時に引き寄せる事ができるのかというと。

 

何らかの行動に移した時なのです。

詳細は実際に会った方にお伝えします。

 

コーヒーを飲もうと思った時。

コーヒーを入手すべく動きます。

 

これと同じ。

 

時々、

「コーヒー欲しいと思ったら誰かがコーヒーを差し入れてくれた」

とかはありますが。

 

基本的に自分で行動に移した方が早いですから。

それと同じです。

 

願うより動いた方が早い。

 

ネガティブにしても、ポジティブにしても。

自分が動けば、何かが変わります。

 

一度動いたけど変わらなかった。

というのなら、

何度でも方法を変えて動けばいい。

 

動けば何かが変わります。

image

せっかく持って生まれた、

思考能力と、

身体能力と、

精神力。

 

どれもバランスよく、自分なりに。

使いこなす事ができるはずなのです。

 

ちょっと弱くなっても、

また立ち上がればいいだけ。

 

命がある間は、何とでもなる。

 

動けば変わります。

 

 

 

思考から脱出したい人は、個人セッションいろいろどうぞ♪


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

完全予約制!
占ヤドカリで人生を楽しもう! メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります