大阪タマヒヨお茶さんでの、妄想具現化お茶会☆終了しました | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。


・8/23(日) チルドリンママまつり@ATC 11~16時

・8/28(金) MIKIのタロットパラダイス
場所:茶屋町近辺
 <予約受付中>
10~10:45 11~11:45 12~12:45 
13~13:45 14~14:45 15~15:45 

上記 : 1件3000円  2件5000円

お申し込み・お問い合わせは、mikis.zentaro@gmail.com まで。



先日は

大阪タマヒヨお茶会さんで、
妄想具現化お茶会をさせていただきました

タマヒヨスタッフの皆さまには、
もう、お世話になりっぱなしで、
感謝感謝です
金トレの藤田敏江コーチ
ブログに載せてくださいました

私はといううと、
今までの自主開催とは全く違う雰囲気の中、
かなりの緊張感でしたが、
皆さまの温かさで、何とか終了
ブラッシュアップも今後のヒントもいただきながら、
実りあるひと時となりました

IMG_20150723_100201647.jpg

英國屋のケーキセットもおいしかったです

次の大阪タマヒヨでは、
大人の遠足として、
「陶芸にふれてみませんか?」
という企画がありますよ~

時間クリエーターのゆりさん
メンタルコーチのおどろき由子さん
と、
金トレの藤田敏江さん
が、
これから頑張っていくタマヒヨさん達のために、
いろいろなサポートをしてくださいますので、
とても心強いのです

安心して挑戦できる環境って、
とっても大切だと思いますので、
一度タマヒヨお茶会に参加してみてくださいね